2018.2/22 saioh&tradがOpenしました
15000円以上のご購入で全国送料無料
2018.2/22 saioh&tradがOpenしました

Blog

2018/04/26 22:45

#saioh&trad は日本伝統工芸品を世界に発信する事を目的として設立されました。

取り扱い製品の殆どは日本伝統工芸品である、漆器、陶磁器、弁当箱、箸、風呂敷等です。
日本産製品にこだわった製品ラインナップとなっております。


【本日のブログ:吉野家】
皆さんは牛丼を食したいときにはご自宅でご自身で料理されますか?
それとも、どこかのチェーン店に行かれますか?

多くの方は、外食されるのではないでしょうか?
そして、外食で牛丼といえば、大手で言えば「 #吉野家 」になるかと思います!

吉野家の牛丼はとても美味しく病みつきになりますよね?
そして、夜になると、ますます食欲をそそられることと思います。



こちらが皆さんよくご覧になられている吉野家の代表的なメニューの牛丼です。

こちらの器(どんぶり)に皆さま注意されてご覧になられたことはございますか?
とても美しく吉野家の牛丼をさらに食欲をそそる美味しい牛丼にしております。

こちらのどんぶりを調べてみると、なんと、 #有田焼 だということがわかりました!
お店の器というとすごく安いイメージがございますが、吉野家の器は吉野家公式サイトでは、、、、
判りませんでした。。。
そのかわり、ヤフーオークション等で確認すると、大体3000円前後だということは私が調べたところ分かりました。

消してお安くない器ですので、次回から吉野家にて牛丼を召し上がられる際は、ぜひ器に注目していただければと思います。
どのお店、レストランでも素敵な器を使われております。
勿論弊社 #saioh&trad でも素敵な器( #漆器 #陶磁器 )を取り揃えております。

ぜひ、下記サイトをご覧になって頂ければと思います!

東京都中央区銀座7丁目13番6号
TEL: 03-6823-2389
E-mail:inf@saioh.xyz