2018.2/22 saioh&tradがOpenしました
15000円以上のご購入で全国送料無料
2018.2/22 saioh&tradがOpenしました

Blog

2018/04/05 10:12

#saioh&trad は日本伝統工芸品を世界に発信する事を目的として設立されました。

取り扱い製品の殆どは日本伝統工芸品である、漆器、陶磁器、弁当箱、箸、風呂敷等です。
日本産製品にこだわった製品ラインナップとなっております。


【本日紹介製品】
桜小判弁当箱 - 越前塗・溜塗技法

サイズ:130mm x 100mm x 85mm
漆:越前塗
技法:溜塗技法
塗装:ウレタン仕上げ
素材:樹脂

東日本では、桜舞い散る季節となりました!
皆様、毎年桜が満開になる頃は、暴風雨に最低でも1日は見舞われ、折角の桜の満開は数日しか愛でることができないですよね。
しかし、今年は近年まれにみる花見日和が続いてますね。
桜の満開を例年よりも長く見ることができ嬉しいです。
そして、今は、桜の花びらが舞降る絶好のお花見の時期!!
こんな時は、家族、親戚、ご友人の方々とお花見はいかがですか?
皆で弁当箱を持ち寄り、お酒をぐい吞み、御猪口、もしくは、マスで桜の花びら舞い散る中グイッ!と一杯いいですよね!

本日の商品はそんなあなたにピッタリな弁当箱をお届けいたします!
日本伝統の越前塗、技法は溜塗技法で作られた高級感漂う美しい逸品となります。
弁当箱の表面には、桜の絵のワンポイントが描かれていて可愛いですよ!

コンパクトサイズとなっておりますので、女性の方や小食の方にお勧めです。
是非チェックしてみて下さいね!





【併せて購入したい製品】
*御風呂敷
素敵なお弁当箱を購入される方、すでに素敵なお弁当箱をお持ちの方、折角ならお弁当箱用の御風呂敷はいかがでしょうか?
御風呂敷の柄には、「鬼の顔」、「泥棒さんの顔」、「猫ちゃんのお顔」があり、お弁当箱に包むとお弁当箱が「鬼の顔」、「泥棒さんのお顔」、「猫ちゃんのお顔」に大変身!!
きっとお子様も喜んでいただけることでしょう!


*お箸
シンプルであり、昔ながらのお箸から、艶やかなお箸まで、素敵なお箸を取り揃えております!



下記の情報も併せてチェックいただければ大変うれしく思います!皆さまお待ちしております!



Corporate site: https://www.saioh.xyz


東京都中央区銀座7丁目13番6号
TEL: 03-6823-2389
E-mail:inf@saioh.xyz